若く肌もキレイな風俗嬢

行きつけの風俗店のホームページを見ていたら、この春に卒業したてのギャルがのっていました。

こりゃ指名するっきゃないと思って、早速仕事帰りに来店。

その子を指名しました。

対面して見ると、さすがに卒業したてだけあってかなり若いし、肌もキレイ!

肌がキレイな子ってやっぱり重要ですね。

ピンサロは肌のふれあいはほかの風俗よりも少ないですけど、やっぱりツルツルの肌やおっぱいをさすると興奮しますもん。

その日もキレイな肌を触ったりちゅーして確かめさせてもらいました。

そして、念願のフェラチオ。

まだフェラテクも未熟でしたけど、口を思いっきり開いて歯があたらないように気をつけてしてる姿はすごく萌えました。

一生懸命な子は必ず伸びますからね。

テクニックよりも一生懸命やる姿が新人さんは大切です。

その日は口ではいけ無かったんで、自分でしごいてイク瞬間だけぱくっと口に含んでもらって口内射精をしました。

それを口で受け止めると一瞬苦しそうな表情でしたけど、にこっと笑っておしぼりに吐き出しました。

その笑顔の虜になってしまいましたよ。

若い風俗嬢は入って1ヶ月以内で辞める子が半分以上なんですが、彼女には長続きして欲しいですね。

お店にいる限りは私が指名し続けますから。